現在カート内に商品はございません。

NEWS

今日4/22はアースデイです。
100%リサイクル素材使用のサステナブルブランド「Pure Waste」が
日本に上陸して初めてのアースデイを記念して、日本限定アイテムを作りました。

ブランド定番のフーディーとスウェットシャツに、ブランドロゴの刺繍入りです。

ロゴのサイズや位置にこだわり、試作を重ねてきました。

今年のアースデイは、宮下パークで関連イベントが催されたり、
バイデン米大統領が首脳会議(気候サミット)を主催したりと、
日本だけでなく世界的にも注目が集まっています。

アパレル産業では大量の水が使用され、生産過程では大量の端切れが捨てられています。
Pure Wasteでは、既に色のついた端切れを収集し、リサイクルコットンとして再利用する為染色が不要となり、
非リサイクル品と比べると1%しか水を使っていません。
地球上の限りある資源を守りながら、着心地の良いサステナブルウェアを提案しています。

1人でも多くの人にサステナブルファッションを知って貰いたい。
そんな思いを込め、Pure Wasteというブランド名を刺繍で見せることにしました。

こちらは当オンラインショップでの限定販売となります。
少数生産の為、お早目にお買い求め下さいませ。
こちらより、ご覧いただけます。

 

 

 

 

Our Earth Project

PAGETOP